Blog

ブログ更新情報


2017

明日は、、、

こんばんは!


今日は太陽が出るとポカポカしてていいお天気でしたが

朝グラウンドに行くとなんと、、、

すーーーーべる滑る(゚∀゚)

凍ってたんですねえ。。。

もうそんな気温になってしまっと、

布団が恋しい季節になってしまったと、

悲しく思いました。。。


さあ!


そんな寒さを吹き飛ばす一発芸の持ち主

"しいなじゅん"の誕生日でした!!


おめでとうございます。ステキな一年にしてください❤︎



今日の練習ではOBの方や社会人チームの方々が来てくださいました。

普段の練習よりも緊張感があったりアドバイスをいただいたりと何か吸収しようという姿勢が見れました。


また機会があれば是非練習に参加していただけたらと思います。

ありがとうございました!!



さて、話は変わりまして

明日12月10日


やってきました


winter!!!!!


summerの悔しい思いを、毎日の練習の成果を、名古屋遠征の勢いのまま明日ぶつけて来てくれるでしょう!

私たちも精一杯応援します。

皆さんも一緒に。


1 2 3 NITTAI


コメント
名前

内容