Blog

ブログ更新情報


2017

あと1回

こんにちは!


久々のブログとなりましたんで最近の近況をご報告いたします。


新チームが発足して約2週間が経ちました。

そして新年まで約2週間となり、明日がラスト練習です!

月日の早さについていけなくなりそう…。

最近まで1年生だったのに、一個下がもう3年生…え、私達4年生?なんて話す毎日です。笑


最近は他大学の選手が多数練習に参加してくれています!

色々な大学、様々な種類の選手との関わりは大切にしたいものです。来て下さることに感謝ですね。

「愛されるチーム=応援されるチーム」になるためにも一人でも多く日体ファンになってもらいたいです!!


そして、他大学の選手のみならずOBの皆さんもたくさん来てくださっています。

引退しても、こうやって学年をこえて笑い合えるって素敵だなって思います。シーズン中苦しい時に支えて下さったOBの皆さんにもたくさん恩返しができるようにしたいです。


そして!19日には全員で日本一のチームが決まる試合を観にいってきました!

勝者はFALCONSさん!日体大OBの方々が多く在籍しています!

1年生の時、あの場で日体がvsFALCONSで試合をした時の記憶が鮮明によみがえります。

まだまだ手の届くことのない場です。口で言うのは簡単ですが、「必ずまた来たい。」そう思います。



最後に、毎年恒例男子試合後のリレー選手権!

ちなみに昨年1位。

気になる今年の結果は…

なんとなんと1位!!!連覇です!!

景品はボール1ダース!スタッフからは声を揃えて「ボールありがとう」でした笑

また来年に期待!!!


それではこのへんで!

明日で2017年度最後の全体練習です!

寒いですが、盛り上がって頑張っていきましょう!!!

明日のブログは我らがMGリーダーのんちゃんがお届けします!!お楽しみに!


コメント
名前

内容