Blog

ブログ更新情報


2017

2017年final


こんにちは!

2017年最後のブログとなります。


本日12/21で2017年最後の全体練習となりました!


新チームが始動して1ヶ月くらいですかね?

もうオフ期間か〜と時間の過ぎる早さを

痛感しております‥‥


やはり12月ということもあり身体の芯まで

冷える寒さです(特にスタッフはキツイですね笑)

早く寒い冬が過ぎないかな〜と言いつつも

春になったら4年生だ‥‥と

なんとももどかしいです( ̄▽ ̄)



では、練習の風景を見ていきましょう!



-----------------------

そして、大人の仲間入りした選手が‼︎

2年の高橋美輝(たかはしよしき)が20歳に

なりました‼︎‼︎

素敵な一年にしてください♪



----------------------------

さてさて、オフ期間に入りますがあまり怠けては

いられませんね(^_^)

オフ期間ではありますが、きっとクロスをいじりに

学校に足を運ぶ選手がほとんどでしょう‥‥‼︎

スタッフは一足お先にラクロス納めですね^ ^

(私はまだまだ納められません!笑)


1月からの練習でまたみんなの

プレーを見るのが楽しみです!

今年はオフ期間いらないくらいみんなと

ラクロスしたいなとか思ったり笑


来年も選手が全力でプレーできるように、

スタッフ一同頑張っていきたいと思います!

後輩たち、来年もこんなリーダーですが

付いてきてください!笑


ではまた1月にお会いしましょう〜(^◇^)


--------------------------------


2017年度日体大男子ラクロス部

を応援していただきありがとうございました。

2018年度も日体大男子ラクロス部の応援のほどよろしく

お願い致します。

良いお年をお過ごしください。



日体大男子ラクロス部一同


コメント
名前

内容