Blog

ブログ更新情報


2018

つま恋日記


こんにちは^^


暖かくなり、花粉も飛び始めた今日この頃です。

私たちは、静岡県にあるつま恋リゾート彩の郷で毎年行われている、つま恋カップに参加してきました。

2泊3日、天気には恵まれて暖かい日が続きましたが

スギでグラウンドが囲まれているため

花粉症の人にとっては地獄の日々が続きました。笑

私は鼻の両穴にティッシュを詰めて

マスクを三枚付けて乗り越えました!!˚✧₊⁎


さてさて、お話はほどほどにして本題に入りましょう。


今年の日体大は毎年同様、

AチームとBチームの2チームで参加させていただきました。

まず、結果から報告させていただきます。

今年のつま恋カップの結果は。。。


Aチーム:準優勝

Bチーム:優勝


という優秀な結果を納める事が出来ました!!

決勝では、理想通りの日体同士であたることができ

とても嬉しかったです。


Aチームの成績

1試合目:vs名古屋 (2-2)

2試合目:vs農大(5-0)

3試合目:vs同志社(4-0)

4試合目:vs新潟(4-0)

5試合目:vs神戸(4-2)

6試合目:vs同志社C(7-3)

7試合目:vs立教B(4-3)

決勝:vs日体B(2-3)


Bチームの成績

1試合目:vs大阪教育大B(5-1)

2試合目:vs横国A(8-1)

3試合目:vs同志社B(2-2)

4試合目:vs青学C(2-2)

5試合目:vs南山A(8-2)

6試合目:vs青学B(6-0)

7試合目:vs同志社A(3-2)

決勝:vs日体A(3-2)


どちらのチームも全力を出しきり

最後は全員が笑顔で終わることができました!

このまま私たちらしく、突っ走っていきたいと思います!

今後も日体大の応援よろしくお願いいたします。


ここでちょっとしたオフショットを少し紹介します。

チームパワー


チームAT

チームMF


 通称:2番会

 

セーブ王:山崎裕太 

 MVP賞:栗原達郎 

チーム   ニューマッスル

日体を支える美魔女


 明日は朝練です。

気持ちを切り替えて頑張っていきましょう!!!




コメント
名前

内容