Blog

ブログ更新情報


2018

明日は、、

こんにちは!


最近暖かく、練習中のボトルの水の減りが早いな〜と感じる日が続いてます!


でも、暖かいほど花粉症の人にとっては辛い時期ですね。。。


私は花粉症ではないのですが、練習中鼻をかんでる人がたくさんいるので見ているだけで辛いです(*_*)





そんな今日は、日体のグラウンドが使えなかったので何人かで分かれて他大学の練習にお邪魔させていただきました!



グラウンドが使えない状況で、いつもやらないようなメニューや時間配分などから学べることもあるはずです。



そのような状況を最大限に生かせればな!と思います!!






そして、、、つま恋合宿中でのお誕生日です(*^^*)



2/27、2人とも20歳!おめでとう!!!








明日は、OB戦です!!!!!!


四年生と最後の試合、OBの方との試合、気合い入れて頑張りましょう!


コメント
名前

内容