Blog

ブログ更新情報


2018


こんにちは!


昨日今日と一気に暖かくなり

少しバテてしまう位のラクロス日和でしたね!



最近選手同士で練習の合間に話し合う姿が

多くなってきたとな感じます。


OBの方や先輩から得られるものはたくさんあると思います。

まだまだ積極的に質問したりアドバイスをもらいにいき

レベルアップに繋げて行きましょう!!


また、毎日他大の方が練習に参加してくれています。

いい刺激をもらいながらお互いに成長できるいい機会にしていけるといいですね。



明日からはまた気温が下がるとのことなので体調管理はしっかりしましょう!

花粉にも負けずに頑張りましょう!



さて最後に

昨日はなんの日だったでしょうか、、、♩♬♪♫

ヒント↓


上から下まで白、、、


白、、


ホワイト、


そう!ホワイトデーでした!

(ホワイトデーだからみんなで合わせてきたらしいです。可愛いことするじゃん❤︎お返しはもらってないけどね〜〜❤︎)


明日はオフです!

ゆっくり体を休めて土曜日元気にラクロスしましょう!!

コメント
名前

内容