Blog

ブログ更新情報


2018

暑い…!


こんにちは!

まだ4月なのに今日の世田谷の気温はなんと25℃!!

スタッフのわたしも汗ばむくらいだったので、動いている選手たちは相当暑かっただろうと思います…!



↑今日のスタッフの皆さんです!

服装がもうだいぶ薄着になってきましたね!!




さてここからは今日の練習風景です。









暑い中の練習でしたが、A・B両チームともそれぞれに目標を踏まえた良い練習ができたのではないでしょうか!

日に日に練習メニュー間の話し合いの内容等も濃いものになってきていて、コミュニケーションがしっかり取れてきているなと感じます!





〜本日のオフショット〜


↓ひかるさんとなぜか正座で話を聞いているざきさんの図






そしてそして〜〜本日もお誕生日の方がいらっしゃいました!!




今日4/2は、新4年生のひろきさんのお誕生日でした!!

おめでとうございます!





明日は部活はオフです

暖かくはなってきましたが、体調を崩す人も出てきているので、身体をきちんと休めたり自己ケアをしっかりして、また次の部活に臨みましょう!!



コメント
名前

内容