Blog

ブログ更新情報


2018

第1回体験会


こんにちはー!

すっかりと春の陽気に代わり、

過ごしやすい日々が続いていますね^ ^


日体の通学路はすっかり葉桜に代わり

また景色が変わってきました!


そして!今日は新一年生に向けての体験会

がありました^_^

今年も沢山の1年生が参加してくれました!





OBのうめさんも来てくれました!


ラクロスの基本である

パス、シュートなど少しの時間ではありましたが

ラクロスというものを

楽しんでいただけましたか?^ - ^


また、体験会で男子ラクロス部の楽しい雰囲気

をぜひぜひ味わってほしいです!


そして、昨日はbirthdayboyが2人いました!

みつき(左)とまさのぶ(右)です!

若干乱入者がいますが‥‥笑

それぞれ22歳と、20歳になりました!

すてきな男性になってくださいね(^^)



〈体験会告知〉

4/15(日) @世田谷キャンパス 

ラクロスを体験できるのはもちろん、

チームの選手やスタッフと話せるお菓子パーティー

も開催されるので、ぜひぜひ足を運んでください‼︎

お待ちしております(^。^)


コメント
名前

内容