Blog

ブログ更新情報


2018

一年生紹介&あすなろ

こんばんは!

最近は本当に暑くなってきた!!
と思えば夕方から久しぶりに雨が降ってます(*_*)

明日の朝練までにはやむといいですね!



さて、先日の入部式ではいってくれた24人の新入生!徐々に紹介していきたいと思います!


まず1人目は、中野悠大!!
出身高校→伝統ある岩倉高校

高校の時の部活動

→男子ラクロス部
入部理由
→ラクロスをやる以外になにをすればいいか分からなかったから。
憧れの先輩
→水田裕樹、はるさん、たけしさん
かわいいと思うマネトレ
→あやさん
四年間の意気込み
→4年間をラクロスにつぎ込んでがんばる。らくろーす。

毎年毎年、岩倉の経験者が入部しています!これからの活躍に期待です!!☆






二人目は、、徳増昴!!

(集合写真しかなく誰かわかりづらいですね、、すみません(-.-;)y-~~~)


出身高校

→豊岡高校

高校の時の部活動
→バレー
入部理由
→新しい事にチャレンジしたかった
憧れの先輩
→よしきさん
かわいいと思うマネトレ
→れいなさん
四年間の意気込み
→頭を使える選手になる
バレー部出身は珍しいですね!!!!これからの成長に期待しましょう!!!!



これから、一年生紹介続いていくので楽しみにしていてください(^_^)





そして、明日は2年生があすなろカップです!
今年は東海大学との合同チームでの出場です。
応援よろしくお願いします。

コメント
名前

内容