Blog

ブログ更新情報


2018

今日も誕生日の人が!

こんばんは!!


まずはじめに、、、

今日22歳の誕生日を迎えました!

四年生の海さんです(^_^)☆



2枚ともgood picture!!!!


今月はGWから毎週のように遠征や合宿があります!!

毎回の練習が試合での反省を潰したり、新しいことに挑戦したり選手もスタッフもやることがたくさんです。


もちろん入って間もない一年生は毎日覚えること、やらなくてはいけないことがたくさんありますね(^_^)


そんな一年生の紹介を今日もして行きたいと思いますーー!!!!


1人目!


真ん中のあべしんさんではなく左にいる彼です!!笑


名前

菅野哲也、すがのてつや


*出身高校、部活動*

都立高島高校、硬式野球部


*入部理由*

日本一になれる部活に入りたかったから


*憧れの先輩*

光流さん、錬さん、亜連さん


*かわいいマネトレ*

かなさん、れいなさん


*四年間の意気込み*

日本一になり、代表に選ばれる





2人目!


名前、読み方

狩野修吾、かのうしゅうご


*出身高校、部活動*

函館中部高等学校


*入部理由*

楽しそうだった、先輩がいい人だった


*憧れの先輩*

ぞえさん、ざきさん


*かわいいマネトレ*

かなさん


*四年間の意気込み*

韓国語を話せるようになる



練習後もグランドに出て練習をしてる一年生がたっくさんいます!!

クロスをいっぱい触って早くうまくなっていくのが楽しみです!!!!!!


コメント
名前

内容