Blog

ブログ更新情報


2018

1年生紹介!


こんばんは!


最近日差しが強い日が続いていますね


これからも徐々に気温が上がっていくので


選手もスタッフも暑さに負けずに乗り越えていきましょう!



さて!


まず今日は誕生日の選手が1人いました!



山崎智音くん!(ゴーリー)


21歳になりました!


彼はスーパーカップにも参加し、


これからの活躍に期待ですね(^O^)



そして!


1年生紹介!!


今日も2人紹介していきます



1人目↓



小栗康聖くん(おぐりこうせい)


*出身高校、部活動*

  青森県八戸西高校、バスケ部


*入部理由*

 新しいスポーツをしてみたかったのと、やるからには日本一になりたいと思ったから


*憧れの先輩*

  まささん、あれんさん


*かわいいマネトレ*

  あやさん、れいなさん


*四年間の意気込み*

  Aチームに早く入り、試合で活躍して、日本代表になることです!









2人目↓



中村勇輝くん(なかむらゆうき)


*出身高校、部活動*

横浜市立東高等学校 サッカー部


*入部理由*

高校に女ラクがあったので


*憧れの先輩*

しゅんさん


*かわいいマネトレ*

全員です


*四年間の意気込み*

四年になって悔やまないラクロス人生にする










1年生紹介まだまだ続きます!!


明日も朝練です!


2.3年生はプレも近いので、


怪我に気をつけて頑張っていきましょう(^O^)



コメント
名前

内容