Blog

ブログ更新情報


2018

プレに行ってきます!



こんにちは!!


今日も暑さが厳しく、歩いてるだけで汗が出てくるほどです…




そんな今日の夜から、2.3年生はプレステージに参加するため、長野へ行ってきます(^^)



長野は、東京と違い寒く、雨予報なので

体調管理に気をつけながら、良い結果を残せるよう

選手スタッフ共々頑張りましょう!!☆






それでは、お待ちかね!

1年生紹介です!!




名前

今西 大河、いまにし たいが


*出身高校、部活動*

智辯学園高校、野球部

(甲子園優勝してます!!!)


*入部理由*

新しいスポーツに挑戦したかったから


*憧れの先輩*

亜連さん


*かわいいマネトレ*

あやさん


*四年間の意気込み*

日本一







〜2人目〜



(写真真ん中)


名前

鈴木 裕喜、すずき ゆうき


*出身高校、部活動*

三重県松阪高校、野球部


*入部理由*

やったことないスポーツに挑戦したかったから


*憧れの先輩*

亜連さん


*かわいいマネトレ*

あやさん、ゆきかさん


*四年間の意気込み*

全員で日本一になることです!







とても頼もしいですね!!

これからよろしくお願いします(^.^)




明日からも練習が始まります!


気を引き締めて1人1人頑張りましょう!!(^^)


コメント
名前

内容