Blog

ブログ更新情報


2018

キラキラMG紹介❤︎

こんにちは(^^)

最近とても暑い日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか?


日差しが強く、女性の敵である日焼けが気になる時期。

スタッフ陣もどんどん焼け始めてきて

真夏はどうなってしまうのかと、、、恐怖でしかありません。


さー話は本題に入りまして、

1年生選手の紹介は終わり、、、

さてやってまいりました。

これからの日体ラクロス部を支えていく

美人スタッフ陣の紹介です。

まずマネージャー2人から❤︎


1人目

てるてる坊主のような愛らしいこの子は、、、

Q1.名前は?

    新井桃子(あらいももこ)

Q2.何学部?

    児童スポーツ教育学部

Q3.出身部活は?

    水泳部

Q4.タイプはどっち?

       草食 or  肉食     

       ⇨肉食

Q5.好きな体型は?

       細身 or  ゴリマッチョ  

       ⇨ゴリマッチョ

Q6.好きな髪型は?

       短髪  or  長髪    

       ⇨短髪

Q7.どっちが好き? 

        ご飯 or  パン

     ⇨ご飯

          犬  or  猫

     ⇨犬

Q8いま実際カッコいいと思う先輩はいる?

       YES 

Q9.今後の豊富

     部活に慣れても礼儀正しく笑顔で         

     頑張ります!

     痩せます!!!!!



2人目

永野芽郁にそっくりと言われるこの子の正体は!!


Q1.名前は?

     橋本実奈

Q2.何学部?

     体育学部健康学科

Q3.出身部活は?

     バスケ

Q4.タイプはどっち?

        草食 or 肉食 

        →肉食

Q5.好きな体型は?

        細身orゴリマッチョ 

       → ゴリマッチョ

Q6.好きな髪型は?

        短髪 or 長髪

      →短髪

Q7.どっちが好き? 

        ご飯 or パン 

       →パン

          犬   or  猫

        →犬

Q8いま実際カッコいいと思う先輩はいる?

       YES or NO 

     →YES

Q9.今後の豊富

細かいところまで気づけるようになる!選手と一緒に上を目指す!



2人とも妹にしたいぐらい可愛く、

2人の成長が楽しみで仕方ないです。。。

ちなみに、2人ともかっこいいと思う先輩がいるらしく?

誰なのかとても気になりますねぇ❤︎  


次はトレーナーの紹介です!

楽しみにしていてください(๑˃̵ᴗ˂̵)


さー最後に今日はある方のお誕生日でした。、

ほで始まりみで終わる方。

そう!保坂実里ちゃんです(*´∇`*)

21歳のお誕生日。

(私と同い年になってしまいましたが、、)

改めておめでとう!

ステキな1年でありますように。❤︎


明日は夕練です!

元気に頑張っていきましょう!

コメント
名前

内容