Blog

ブログ更新情報


2018

期待の新TR☆



こんにちは☺︎!



今日は久しぶりの雨…

そろそろ梅雨の季節ですね(T . T)


梅雨があけると

「夏!夏!夏!」ですね〜

いよいよ、リーグ戦が始まります!!!



そんな本日の練習の様子をどうぞっ













コミュニケーションをとって

すり合わせる場面が多く見られました!

リーグ戦に向けて、チーム一丸となって

高めていきましょう!!!



そして、6月4日 は

美鈴と昭輝の生誕祭でした〜♡



2人ともおめでとう!

素敵な1年を過ごしてね☺︎


きっとこの2人は今年

ミラクルを起こしてくれることでしょう…!!

乞うご期待!!



そして、お待たせしました!


ここからは新TR紹介で〜す♪


まずはこの子!


↑右です!




Q1お名前は?

A 内田ひかり


Q2何学部?

A 児童スポーツ教育学部


Q3今までやっていたスポーツは?

A バレーボール

→私もバレーやってた!親近感!


Q4ラクロス部に入ったキッカケは?

A ももこの勧誘

​→ももこ。ありがとう♡笑


Q5入部前のラクロス部のイメージは?

A いかつい

→確かにいかつい男性がチラホラ…。笑


Q6今、幸せだと思う瞬間は!?

A アイスを食べる瞬間

→とーーーっても分かります!

    練習後のアイスほど最高なものはない!笑


Q7今、ハマっていることは!?

A 寝ること

→ラクロス部あるある。


Q8好きな筋肉の部位は?♡

A 上腕二頭筋

→みんな、鍛えておくといいことあるかも…?笑


Q9異性の好きな仕草は?♡

A くしゃっと笑った顔

​→笑顔最強説。


Q10今後の意気込みをどうぞ!

A トレーナーとしての仕事ができるようになる!!先輩達のように知識をたくさん身につける!!




お次はこの子!

↑右側デス!




Q1お名前は?

A笠間 寛史


Q2何学部?

A体育学部


Q3今までやっていたスポーツは?

A剣道、野球、陸上競技

→たくさん経験してる…!!驚き!


Q4ラクロス部に入ったキッカケは?

A初めて見るスポーツに興味、関心が湧いたため

→私も大学に入ってからラクロスを知ったな〜

    懐かしい!!!


Q5入部前のラクロス部のイメージは?

A団結力が強そう

→イメージ通りだ!きっと!


Q6今、幸せだと思う瞬間は!?

A選手から「ありがとう」と言ってもらった時

→かさまに感謝しようみんな♡笑


Q7今、ハマっていることは!?

A古着屋巡り

→オシャレやな〜

    スタッフの皆さん、私服期待だね…!笑


Q8好きな筋肉の部位は?♡

A広背筋

→今度詳しく聞きましょう。


Q9異性の好きな仕草は?♡

A顔がクシャってなるくらい全力で笑ってる時

→ひたすら笑ってればOKかな??笑


Q10今後の意気込みをどうぞ!

A自分の持てる知識、技術、経験をフル活用してチームの悲願達成へ貢献できるよう頑張っていきますっ


2人ともありがとう!

気合い十分の2人に今後も

目が離せませんね!!!!!



明日も朝練です。

雨にも負けず頑張りましょう♪

コメント
名前

内容