Blog

ブログ更新情報


2018

明日はプレシーズントーナメント準決勝!

こんにちは!


今日は序盤雨も降っていましたが途中からはやんで、ラクロス日和とまでは言えないですが涼しい気候の中でラクロスができました(^_^)v



そんな今日はアドバンスの方々と合同練でした!また、東京理科大の方も何人か来てくださっていました!!



アドバンスの方々は前回の日曜に引き続きありがとうございました!


社会人の方と一緒にプレーできる機会はあまりないので、このような機会を無駄にせず、積極的にコミュニケーションをとるなどして、自分には無いたくさんのことを吸収できるといいですね。


また、今日のように他大学の方が来てくださることも多々ありますが、せっかく来てくれているのでお互い学び合って、高め合えるような関係を築くことも大切だと思います!!



また明日行われるプレシーズントーナメントの準決勝に向け、2.3年生とアドバンスの方で6on6をやる時間も設けさせていただきました。



実際の試合を想定し練習することができたでしょうか。今日やった攻守のイメージを明日の試合で生かせるといいですね!



ではここで明日2.3年生が出る、プレシーズントーナメント準決勝の告知をさせていただきます。


@フクダ電子フィールド

12:15 F.O     vs  早稲田大学




   応援よろしくお願いします!

コメント
名前

内容