Blog

ブログ更新情報


2018

白熱!ラクロックス大会!!


こんばんは!

今日は日中も太陽がギラギラで、暗くなっても蒸し暑く、寝苦しい夜が続きそうです…。


そんな今日は、チームごとに分かれての練習を行い、日体大では小学生ラクロックス大会が行われました!!




まずは、Aチームの練習の様子です(^^)

今日は、千葉大学さんと合同練習を行いました!





次に、Bチームです(^^)

人数が少なかったのですが、国士舘大学さんと合同練習を行いました!





次に、1年生です(^^)

大宮けんぽでサテライトを行いました!



(中野、クロス折れたらしいです…ドンマイ!)




そして、日体大で行われた、

第五回 小学生ラクロックス大会!!!


2年生の選手と、スタッフ、希望した選手で

キッズサポーターをし、

最後にはエキシビジョンマッチも行いました!





クロスと同じくらいの身長のかわいいキッズ達も、1人1人ラクロスに対しての熱意は強く、


「ラクロスが楽しい!」

「大きくなっても続けたい!!」


という、嬉しい声をたくさん聞けました☆





そんなキッズ達の成長を願うとともに、

日体大男子ラクロス部の皆さんも、キッズに負けないくらい、より一層練習に励んでもらいたいと思いました、、、!!!





たくさんの地域の方々にご協力いただいた事にも感謝し、明日からの練習も頑張って行きましょう!!\(^^)/


コメント
名前

内容


2018-07-03 09:54:07

そろそろ夏ですのでメンバーの筋肉楽しみにしています。イケメンの