Blog

ブログ更新情報


2018

七夕

こんにちは!今日は7/7七夕ですね!


にも関わらず、朝はあいにくの曇りで

天の川が見れるか見れないかなんとも微妙なお天気に

なってしまいました。


今日はAチームはadvanceさんとの合同練習でした!


Bチームは明学さんが来てくださいました!



続いて1年生!



リーグ戦、Bリーグ、サマーそれぞれが試合に向けて

切磋琢磨しながら練習をしています。

練習中の暑さ、活気を見ているといよいよシーズンに入ってきたな〜と感じます。

スタッフも負けていられませんね^ ^



そして!

今日は普段のみんなの様子を見ていただこうと

思います!

練習中とは違ったみんなの雰囲気を

ご覧ください(^_^)


その1、被っちゃったよシリーズ

TOMYポーズでパシャり★(まさと、かな、ゆきか)


その2、誰が柔らかいかな?


じゃん

じゃん

じゃじゃーん

みんなナイスポーズ^_^


防具を付けているときは、普段とはまったく違う

表情をしている選手達ですが

普段はこんなにも可愛いんです。笑



明日も朝練です!

頑張りましょう!☺︎

コメント
名前

内容