Blog

ブログ更新情報


2018

サマーに向けて

こんにちは!


今日も33度まで気温が上がり、風がなかったのでとても蒸し暑いですね!


ブログ等で毎回言ってるとは思いますが、

きちんと水分補給をする、睡眠時間の確保や朝食を食べてくるなどの自分で出来ることはできる限りやって練習に来てください!


 




今日は一年生の練習試合を学芸大学で行って来ました!

今年の一年生は、とっっても元気!!そして仲がいい!!!という印象が強いです(^_^)☆



(育成のともやさんとそのひろさん!)



そんな今日の試合は、

1試合目vs成蹊 6-2

2試合目vs学芸・上智 13-1

で、二試合とも勝つことができました!(^^)v



(今日5得点のうめ☆)





サマーに向けて、いい試合のイメージが掴めたのではないでしょうか??

あと1カ月程度しかないので後悔のないよう、練習試合や一回一回の練習試合を大切にしてください!




また明日も練習試合があるので、今日でた反省等を活かして明日も勝ちましょう!!!

コメント
名前

内容