Blog

ブログ更新情報


2018

日體らしく!


こんにちは☀︎


30度越えの気温が続き暑過ぎる日が続いていますね…


熱中症注意報も出て、スタッフは毎日必死に熱中症対策を含む選手のサポートに励んでいます(´-`).。oO



全国のコーチ・MG・TRその他スタッフの皆さんおつかれさまです‼︎


もちろん、選手のみんなも暑さに負けず日々練習に励んでますよーー!


さて、先週の土日は練習試合が続きました!


土曜日

日体B vs名古屋大学

結果

5-9


日曜日

日体A vs 立教

結果

7-5


Bリーグ

日体B vs 慶應B

結果

6-17


この結果を踏まえてA.B両チーム昨日の練習では念入りにミーティングをしました。

まだまだ課題は沢山あります。


開幕戦まであと1ヶ月!

ここからが勝負です。



話は変わりますが、そろそろ各大学学期末テストの時期なのではないでしょうか…??

部活も大事ですが、単位が取れなくて卒業出来ない…なんて事のないように!


遊びもラクロスももちろん勉強も

日体らしく、全力で!




コメント
名前

内容