Blog

ブログ更新情報


2019

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます!

皆さま今年もどうぞよろしくお願い致します。



さてさて、長期オフが終了し今日から2019年度の練習がスタートしました!



新年1発目の練習でしたが、とても天気が良く、2019年スタートの練習にぴったりな1日でした。




皆さん、長期オフを有意義に過ごせましたか?


旅行に行ったり、地元に帰ったり、はたまた自分の部屋でゆっくりと自由な時間を楽しんだ人もいると思います!



楽しむことも大切!!

各々、この長期オフで身も心もリフレッシュできたのではないでしょうか!



それでも年末年始、オフ期間中に多くの選手がグラウンドに足を運んでいました。


自分の身体をしっかり調節し、上手くコントロールできていた人も多くいるのではないかと感じます。


例年、オフ明け久々に動いて怪我をしてしまう選手もいるので今年はそのような選手が誰一人いないといいです!



この長期オフ期間をどう過ごしたかで、今後大きな差が出てくると思います。


いろいろなことを考え、ラクロスへの思いを深めた人は、全体練習が始まる日をきっと心待ちにしていたはずです!



各々の昨年の反省点を少しずつ潰していけるよう、そして新たに多くのことを吸収できるよう、気持ちを入れ替え明後日からの練習にも取り組んでいきましょう!




話は変わりますが、今日はオフ期間中に誕生日を迎えた方々をまとめてお祝いしました!!


12月19日 #66 高橋美輝

1月1日 #98  荒木風雅

1月14日 #32 松本健太

同じく 1月14日  #76 和田夢生


です!!

皆さんおめでとうございます!!!

素晴らしい1年になるといいですね!!




2019年、チーム一丸となり、また新たな気持ちで目標である日本一に向けて精進してまいりますので、本年も日本体育大学ラクロス部の応援をどうぞよろしくお願い致します。



今日いなかった今年成人した組も、次の練習には揃うので、改めて全員で練習できるのが楽しみですね。




明後日また元気に朝練頑張りましょう!


コメント
名前

内容