Blog

ブログ更新情報


2019

センター試験



こんばんは。



今週末、大学がセンター試験の会場となっていた為、今日は学習院大学さん岩倉高校さんと合同練でした!!



ちなみにツイッターではセンター試験のリスニングの問題に出てくる絵のインパクトが強すぎると話題になってます!笑





上級生は学習さんと基礎メニューからスクリメまで短い時間の中で内容の濃い練習になったと思います。


久しぶりにフルコートを走り回り楽しそうにラクロスをしている姿を見てラクロス愛がひしひしと伝わってきました!


しかし、スクリメの内容は決して満足できるものではありません。

自分達は日本一を目指しているチームであるということをもう一度全員が自覚し、基礎練習をしている意味を考え明日からの練習に臨みましょう!!!!






一年生は岩倉高校さんと試合をしました。

winterぶりの試合、納得のいく内容だったでしょうか?

優勝という結果に甘んじることなくこの期間を無駄にすることなく貪欲にもっと強くなっていきましょう!!


明日は夕練です。張り切っていきましょう!


テスト勉強も忘れずに、、、

コメント
名前

内容