Blog

ブログ更新情報


2015

一橋大学と合同練習!



こんにちはーー!!

本日は一橋大学と合同練習を行いました!!

本日のメインはスクリメ!!!
スクリメに照準を合わせて練習を組みました!!


アップはそれぞれで行い



パスメニューから合同で行いました!!!



以前反省で出たコミュニケーションの点を意識して行いました!!

その後もGBメニュー



実践メニュー





を行いスクリメへ!!!!!











1Qは1-1と引き分けていましたが
2Q、3Qで3点の差をつけ
4-1で勝利しました!!!



「これまでやってきたこと(GBやパスキャ)を
活かすことができた試合だったんじゃないかと思う。
これを継続していくことが大切。」
(副主将 宥耶談)


長期OFF中も意識してやってきたことが
身になっていることを実感できると
今後のモチベーションにもいい影響を与えてくれます!!

宥耶も言っていたように
いいところは継続してさらに質の高いものにすることができたらいいですね!!

試合後はミーティングもしっかりと



ポジションリーダーが中心となってミーティングを行っていました!


練習後は挨拶を交わし





一橋大学のみなさん
本日はありがとうございました!!!

ぜひまたよろしくお願いします!!!



明日はOFFです!
身体の疲れをしっかりと取りましょう!!!!



コメント
名前

内容