Blog

ブログ更新情報


2023

リーグ戦初戦 前日!!

平素より多大なるご支援、ご声援を頂き誠にありがとうございます。


とうとうリーグ戦初戦前日となりました。


この場をお借りして、私がこの前嬉しかったプチエピソードを少しお話しさせていただきます。

この前、日体に武者として来てくださった方が『日体って明るいよね、楽しい。』と言ってくださっていたのを聞きました。


日体の良さである"明るさ / 元気 / 盛り上がり"が練習を通して周りの人に伝わっているのを肌で感じ、とても嬉しく誇らしく思いました。


明日は、そんな日体の良さを沢山の人に伝えられるチャンスです。

スタンドで応援する選手も、プレーしている選手も、それを支えるコーチ・スタッフも一丸となって日体の素晴らしい魅力を伝えていけたらなと思います。

私がいうのも烏滸がましいですが、日体のラクロスとてもかっこいいです。魅了されます。

みんなのキラキラした姿が見れることを期待しています。



長々と前置きを書いてしまいましたが、仕事が早くて、チームの頼れる副主将からの熱い熱い熱いメッセージを今回はご紹介させていただきます。



平素より多大なるご支援、ご声援を頂き誠にありがとうございます。

4年 #2 中原淳希です。


 【リーグ戦への意気込み】

23NITTAI発足当初から、日本一を目指して日々練習をしてきた。

去年の悔しい経験、そして入れ替え戦が終わった時、ここにいてはいけないと感じたあの時から1年が経ち、今年こそ日本一を取り、強い日体大を取り戻したい。そして憧れられ、応援されるHEROとなれるように観客を魅了していく。




 【チームへの想い】

間違いなくHEROで、最高なTEAMは他にないはずです。

一つ一つの試合、全員で一丸となって頑張ろう。


 【見てほしいポイント】

BIG SAVE


 【熱いメッセージ】

去年の悔しい思いがあるからこそ、23NITTAIは強くなれた。だけどまだ、証明はできていない。 このリーグ戦でNITTAIは強い。そしてカッコイイ、「HERO」といわれるために全力で魂込めて頑張ろう。最後には、自分を信じて戦え!!

そして、勝って上手い飯を食べよう。

 


明日、7/9(日) に大井メインピッチにて15:30よりvs東海との試合が行われます。


23日体になってから初めてのリーグ戦。大事な初戦となります。


会場で一緒に一丸となって応援しましょう。ワクワクする瞬間を一緒に体現しましょう。


たくさんのご来場をお待ちしております。


最後になりますが、今後とも日本体育大学男子ラクロス部へのご声援をよろしくお願い致します。


コメント
名前

内容