Blog

ブログ更新情報


2015

Bリーグ戦&夕練です!!


 

こんにちはーーー!!!


 

今日は朝早くから

Bリーグ戦を早稲田大学と行いました!!


 

連日の疲れもある中で2-1と勝利!!!!


 

試合の様子をどうぞ!!!!

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


FAINAL4への望みも出てきたとか・・・!

なにはともあれお疲れ様でした!!!


 


 


 


 


 


 

さて!!

土曜日にリーグ戦3戦目を終え

今日は初の練習!!!


 

試合はいい内容とはいえるものではありませんでしたが、

次の4戦目まであと1週間という時間を

チームのために、自分のために使えるといいですね!


 

今日の練習はそんな気持ちがでている練習になりました!


 

まずは上級生でラントレ!!

Image title

Image title


各選手自分の限界と戦えたでしょうか?


 


 

それではAチームから!

Image title

Image title

Image title

Image title


 

次の試合を見据えて

選手間での話し合いをいつも以上に行っていました!!


 


 

Bチーム!

Image title

Image title

Image title


 

今朝行われたBリーグ戦の疲れもある中で

集中して練習を行うことができたと思います!


 

A、B合同でフルフィールドの練習も!!


 

Image title

Image title

Image title


 

1年生!!

Image title

Image title

Image title

Image title

 

着々と実力をつけてきている1年生!

この調子でウィンターも頑張ってほしいですね!!


 


 


 

1週間後にはリーグ戦4戦目が行われます。

早いものでリーグ戦も残すところあと2戦!


 

1つも落とすことのできない状況ですが

みんなならやってくれることでしょう!!!


 

応援してくださっているたくさんの方々に

うれしい報告ができるよう

残りの練習も頑張りましょう!!!


 


 

明日はOFFです!!

体の疲れをしっかりと取りましょう!!


 


 


 

コメント
名前

内容