Blog

ブログ更新情報


2016

一年生入部後最初の朝練☆♩



こんにちはー!!


今日は一年生が入部後最初の朝練でした!!

あいにくの雨でしたが

最後まで集中して練習できたのではないでしょうか*\(^o^)/*



それでは練習の様子をどうぞ!


こちらはAチーム!


今日は代表活動で抜けている選手がいる為

少ない人数での練習でしたが、FALCONSの方が入ってくれて刺激を頂けたと思います(*^^*)


フェイス練習には、VIKINGSの方と成蹊の方が来てくださり、試合を見据えた練習が出来たのではないでしょうか!!




次にBチーム!!


Bチームは2年生ものびのびとプレーをしていて

良い雰囲気で練習が出来ていたと思います!

5月に控えるAB分けに期待ですね!!



そして1年生!!

今日はりゅうじさんを始め、サテライトの方々が一年生の練習を見てくださりとても貴重な練習となりました(*^^*)

4年生も日替わりで一年生の練習を見ています!


では最後に、、


この写真はリレーの罰ゲームで
『ラクロス何年もやってますよオーラだしてる』写真らしいです。(笑)

まだまだ初々しさが出ていますね♡


これからの日体ラクロスに乞うご期待♡


明日は夕練です!

授業も練習も頑張りましょう〜!!!!!

コメント
名前

内容