Blog

ブログ更新情報


2016

あすなろ!!!



こんにちはー!!


今日の朝は、

た、台風?!って感じで

自然のシャワーを浴びながら

1.3.4年生で練習しました( ´ ▽ ` )ノ



2年生はあすなろで代表組は合宿の為、

A.B合同での練習となりました!


では上級生の練習からさら〜っと

ご覧ください♩



次に一年生〜!



今日はフルコート使えたので、

一年生も広いコートで

練習することができました(*^^*)



ではではお待ちかねの!

二年生のあすなろ!!

応援も力が入ります!


1試合目はvs成蹊・東京理科・千葉の合同チームでしたが、

残念ながら負けてしまいました。




2試合目のvs横国では

4-0で勝つことができました!!

残念ながら決勝リーグには行けませんでしたが、

一人一人また課題が見つかったと思います。

この悔しさをバネに、次はリーグ戦に向けて、

チームの戦力になってほしいですね(^O^)!


本当に、今日はお疲れ様でした!!

また明日から頑張りましょう!!!

コメント
名前

内容