Blog

ブログ更新情報


2016

雨雨雨


こんにちは!

昨日は雨の中での夕練でした!


ここのところ、夕練のときの雨の確率が高く

月曜日はいつもビチョビチョになりながら、

練習しているような……( ̄△ ̄)


今日も雨の中頑張っている

選手の姿をご覧ください!





Aチーム



就活と、教育実習が徐々に始まり

全員揃っての練習が難しくなってきました。

選手同士で声をかけ合ったりと、

活気がある中練習していました!


一回一回の練習を大切にリーグ戦に向けて

頑張って行きましょう!


また、来週の土曜日からプレシーズンが

2、3年生はあるので

怪我の無いようにしましょう♪




Bチーム




人数が少ない中でメニューを考え

練習していました!

途中から、グランドの半面が使えたため

より試合形式に近いメニューもできました!


2年生がメインとなっているBでは、

2年生も積極的に戦術などへの意見を出し、

練習に取り組んでいます!





1年生




本当にラクロスが楽しいんだなと

伝わってくるほど、

笑い声などが多く、とても活気がありますね!


自主練をしている選手が多く、

その成果が少しずつ結果として

出てきているのではないでしょうか!






そしてひさびさですがオフショット!!!



こちら、一部ですが練習後の一年生です!

まだまだあどけなさは残るものの、

ラクロスをやっている姿は

とてもかっこいいです!(^^)!


続いてはこちら!



今回もお揃いになりました!

ファルTに黒パンコーデのおりさんと、かずまさん◎

二人とも雨に濡れてビチョビチョですが、

風邪ひかないようにしてくださいね!



ここのところ、体調不良が多いです。

自分の体調管理も、パフォーマンスをするうえで

とても重要となってきます。

しっかりと行い、元気に練習に参加しましょう(^O^)



コメント
名前

内容