Blog

ブログ更新情報


2016

朝練でしたよ〜


こんにちは*\(^o^)/*

今日は朝からいい天気でしたね!

風もとても気持ちが良くて汗が出ないくらいの爽やかな天気♪

そんな天気にあなたはなにをしますか?✳︎

私は、公園にいってピクニックしたいですね!

手作りのお弁当持ちよって♡

あとは、クロスとかボールとか持っててアクティブにスポーツをして(≧∇≦)

すみません、、妄想が膨らんでました。。。。

こんなどうでもよい話は置いといて、

今日の練習を見ていきましょう(−_−;)


なーーんと!!

平日の早朝というのに、、、このお二人が来てくださいました!♡

直樹さんとかんじさん♡♡

朝早くから来てくださりありがとうございます!

いつでもお待ちしております。。。

たくさんの指導よろしくお願いいたします。


今日も充実した練習メニューになりましたね♪

明日も頑張っていきましょう!


さーさーさー!!

やって参りました!♪───O(≧∇≦)O────♪

ラクロス部の新米美女たちの紹介のお時間でございます。

あと残り数人となっておりますので皆様しっかりと目を通しておかないと損してしまいますよ〜。


本日1人目!

1年MG 蔭山涼香 

Q1.出身校は?

柏日体高校

Q2.やっていた部活

空手

Q3.何学部?

体育学部健康学科

Q4.何フェチ?

声  (どんか声か気になるね〜。)

Q5.好きなタイプ♡

クシャっと笑う人(あ〜目がなくなる人ね♡)

Q6.将来の夢

体育教員、幸せな家庭を築く

Q7.最後に一言!

一人前のMGになって選手に信頼されるようにがんばります!


さー続いては!TRの紹介に入っていきますよ♪

1年TR  柴沼美鈴

(なんじゃこりゃ!!美味しそ〜ほっぺた落ちる〜)

Q1.出身校は?

茨城県水戸第二高等学校

Q2.やっていた部活

バレーボール

Q3.何学部?

体育学部

Q4.何フェチ?

指と爪、指がスッとして爪が大きい人

(面白いフェチね笑笑)

Q5.好きなタイプ♡

頼れる人、で歌が上手だったら嬉しい♪

(美鈴のこと狙っている人いらっしゃいましたら、歌を歌っておとしましょう。♡)

Q6.将来の夢

平和に生きる

Q7.最後に一言

たくさんの知識と経験をつんで信頼のあるTRになれるようにがんばります!


最後にもう1人!

1年TR  岡野真子

(さすがスタバ店員。笑   私もスタバで働いてみたい♡)

Q1.出身校は?

横浜市立横浜商業高校

Q2.やっていた部活

ソフトテニス

Q3.保健医療学部

(私と一緒♡♡♡)

Q4.何フェチ?

ホワっと香る柔軟剤の匂い

Q5.好きなタイプ

笑顔が可愛い人

(やっぱり笑顔は絶対に重要よね!☺︎)

Q6.将来の夢

スポーツトレーナーになる

Q7.最後に一言

まだまだダメなところばかりですが、選手に認めてもらえるようなトレーナーになれるようにがんばります!よろしくお願いします!

(ずる〜い私も入れてほしいわ〜)


みんなこれから一緒に頑張っていこうね!♪

サポーターとしてラクロス部を盛り上げていこう!!


今日の紹介はここまで〜( ̄▽ ̄)

次回もまた楽しみにしててください♪


明日も朝練です!

頑張っていきましょう!!


コメント
名前

内容