Blog

ブログ更新情報


2016

カンボジア♡



チョムリアップスーウォ!^o^

今日は選手がブログを担当する日なので、

去年カンボジアを旅してきた磯野と、

ストロベリームーンを見たにも関わらず

痴漢に会い感染性胃腸炎になり

いいことが全く起きてない梅原が担当します(^o^)


本日はカンボジアコーナー開設します☆



カンボジアは日本から約4330㎞離れていて

言語はクメール語を話します!

そしてなんといってもカンボジアの人たちは暖かい!

とくに子どもの笑顔が素敵なんです!!



街中を歩いていると

陽気なおっさんや子どもたちが話しかけてきます。

当然ながら何を言っているのかは分かりません。笑


市場ではバッタや幼虫、タランチュラが食べれます


またカンボジアには世界遺産の

『アンコールワット』もあります。

本当に圧倒されます。

カンボジアへ訪れた際にはぜひ足を運んでみて下さい!



※こんな写真も撮れちゃいます(*^^*)


カンボジアは最近、

スポーツに力を入れ始めてるらしいので

我こそはという人は是非ラクロスを

発展させに行っちゃってください^ ^

最近つまんないな、疲れてるな、

とも感じているあなた!

現地の子どもたちから笑顔、元気、パワー!をもらえますよ!

回復すること間違いなし(^O^)/!


それでは、カンボジアコーナーをご覧いただきありがとうございました。

少しでも興味が湧いた方がいましたら、

日本体育大学ラクロス部磯野までご連絡ください。



それでは明日も練習がんばりましょう!!

チョムリアップリーア〜〜(^O^)/

コメント
名前

内容