Blog

ブログ更新情報


2016

夏やってまいりました



こんにちは!!!!
週に一回やってくる
night lacrosse day
そう。夕練です\(^^)/

最近はもう
夏真っ盛りなカンカンの暑さでしたが
夕練なので少しは
涼しく感じれるかな?と
だかしかしばっと!
ムッシムシの厚さでしたね



雷雨に襲われトレーニング!
1年生も必死に喰らいついていましたね(・ω・)

練習時間は短かったですが
集中して練習できてましたっ!

Aチーム


リーグ戦まで一ヶ月になりました!各ポジションでのコミュニケーションや全体での連携
今以上に盛り上げて
気合い入れていきましょう!



F.Oの練習のおりさん。

今日はラグビーパンツで登場です



Bチーム


トレーニングとラントレとハードなメニューでしたが一生懸命
こなしてました!
1年生もちらほら入り始めて
新鮮ですねぇ〜


1年生



いつも元気な声が聞こえてきて
こっちも見てて楽しそうです!


日々日々上手くなってる一年生
summerが楽しみですっ

そしてそして。

少し遅れちゃいましたが

7/3は2年生目細選手権上位組

たつこと、柏原達郎の誕生日でした!

おめでとう!素敵な一年にしてね!



今日のオフショットは……

ハイエナにも属してる

lacrosse界のチーター

亮太さん!なんですかね。このポージングは

今年もこの方の暴れっぷりに期待してください


今日はオフです。
疲れた体を休めて
また明日から頑張りましょう(・∀・)/

コメント
名前

内容