Blog

ブログ更新情報


2016

藤山convoyのgoddamn日記

みなさんおはこんちには!

今日のブログ担当は主務のconvoy(藤山)が担当します!ここで気づかれた方も多いと思うのですがなぜ私がconvoyと呼ばれ始めたのかを今日語りたいと思います。


あれは3年前の自分が1年生の時でした。1年生の時の私の得意プレイはゲキマンというただタックルすることしかしてませんでした。ボールが転がってきてもゲキマン。ボールが前から転がってきてもボールが前を転がっていてもゲキマン。ゲキマンをするためにラクロスをしていました。1年生の6月頃にたまたま上級生が観戦してくれる時がありました。その時の私はいつも通りゲキマンしかしていませんでした。そしたらO川さんと言う2個上の先輩が「あいつトラックみたいなゲキマンでconvoyじゃん」この一言から私がconvoyという名前で呼ばれるようになりました。

自分的にはこっちのconvoyを想像していますが...


これでconvoy誕生日秘話を終わらせていただきます。最後まで見ていただきありがとうございました。これからのリーグ戦は#27のチェイスに注目よろしくお願いします。

それでは

goddamn!!!!


コメント
名前

内容