Blog

ブログ更新情報


2017

主将生誕日!

こんにちは!

最近は就活などで人数が少ない中での練習でしたが、今日は久しぶりに多くの人が練習にいるなあという印象でした!

やはり人数が多いと互いに学べることが多いと思うので、得られることも多かったのではないでしょうか!


それでは今日の練習風景です!


   

  

  

  

  



今日は玄さんが来てくださり、いつもより一層内容の濃い練習ができたのではないでしょうか。

今日教わったことを次に生かしていけるように、普段から意識しながら練習していきたいですね!


さらに今日は関西学院大学の皆さんが練習に来てくれました!

  


今は武者修行中ということで、自分の行きたい大学に練習に行く期間だということです!

関西学院大学の皆さんありがとうございました^_^


さてさて、今日はある人の誕生日でした!


そうです、我らが日体大主将ベネさんこと、鈴木拓哉さんです!!!おめでとうございます!!!!

いつもみんなを楽しませてくれるベネさんですが、いざとなるとリーダーシップを発揮しみんなをまとめあげてくれる頼れる主将なんです!これからもよろしくお願いします!!

ベネさん、良い1年をお過ごしください!!!



今日の練習後には玄さんが作ってきてくださったスライドで日体大の目標をみんなで再確認しました。

NITTAI  WAYというスローガンのもと、自分たちの目標に向かって日体大らしくプレーしていきたいですね!


自分たちの弱いところを見直し、改めて自分たちが目指しているところを再確認するとてもいい機会になったと思います。ありがとうございました!


明日は夕練です!

最近怪我人も多いですが、自分にできることを見つけながら練習に取り組めるといいですね!がんばりましょう^_^


Bチームのオフショットは次回!!!



コメント
名前

内容