Blog

ブログ更新情報


2017

追いコン!

昨日は朝練からの追いコンでラクロス部一色の1日でした!


朝練は千葉大学と一ッ橋大学と一緒に練習し、新入生も体験に来てくれました!


 新入生の見学、体験はいつでもお待ちしています


朝練後は場所を変えて追いコンをしました!

 11日は引退試合をしましたが、今回は食事をしながら1、2年生の一発芸を見たりVTRを見たり楽しい時間を過ごせました!*\(^o^)/*


ビンゴゲームでディズニーのペアチケットを翔太さんがGET!!!

もらうべき人のところにいきましたね

 法政大学のどなたと行くんでしょうか…♡

  ぜひぜひ楽しんでいただきたいですね


最後に4年生から1人ずつ話をしてもらいましたが本当に4年生は仲がいいんだなぁと感じました。

わたしたちもそんな学年になりたいです

追いコンで4年生とはお別れという形になりましたが8月までは修平さんにはコーチをしてもらえることになり、他の4年生もすぐ練習に来て欲しいです!

いつでも待ってます(^O^)

そしてまだまだお世話になると思いますのでよろしくお願いします!


ではでは、

最後に12日で20歳になったかなさんでお別れしましょう

選べなかったので2枚載せちゃう。(笑)

ではまた明日から頑張りましょう

コメント
名前

内容