Blog

ブログ更新情報


2017

朝練!


こんばんは!


最近暖かくなって来たと思いきや、、

今日は凍えるような寒さでした。

選手達にとっても久しぶりの寒い中での

練習だったのではないでしょうか。

雨もパラパラと降って来て、身体が冷えないように

しっかりと暖かい格好で望みましょう!


それでは今日の練習風景です!








人数が少ないですね。、、(笑)

最近は体調不良が多いいので

しっかりと体調管理をし

早く復帰して万全な状態で練習に臨んでいきましょう!

怪我人もリハビリメニューをしっかりこなし、

徐々にですが練習に参加し始めました!

みなさんも怪我をしないようにアップから

念入りに身体を動かしていきましょう!


明日も朝練です!

寒さに負けず頑張っていきましょう!




コメント
名前

内容