Blog

ブログ更新情報


2017

SPリーグ


こんにちは!

最近は暖かい陽気になってきて、春がすぐそこまで

来ているんだなと感じる陽気ですね^_^

桜も咲き始め、桜の綺麗な時期が近づいており

日体に向かう通り道も桜のトンネルになると思うと

ワクワクします!


春は別れの季節ですが、出会いの春でもあります。

偉大な4年生が卒業し、

4月から1年生が入ってくるので楽しみですね(^^)


今日は、昨日に引き続き中央とのSPリーグでした!

結果は7対12という結果でした。


負けが続いてしまい、悔しい結果になってしまいました。

昨日、今日の試合を通してまだまだ

足りないことが多いということが改めて実感

できたのではないでしょうか。

反省も必要ですが、次の試合に向けて切り替えて

練習をしていきましょう。


お疲れ様でした!


コメント
名前

内容