Blog

ブログ更新情報


2017

AB分け!!

こんにちは!

だんだん日差しも強く、汗ばむ季節なってきました!

桜の花びらがどんどん散っていくのがさみしいです(><)



勧誘活動が始まってたくさんの一年生が体験にきてくれています。顔なじみの人も初めて見る人もパスやリレー、シュー練など楽しんでラクロスをしていました^ ^









次の体験会は、4月15日土曜日です。体験会の後にお菓子会もあるので是非来てください!

選手だけでなく、マネージャー、トレーナーも募集してるので迷っている方、気になっている方はお友達と一緒に是非一度遊びに来てくださいね♡( ^∀^)♡



話が変わりますが、今週の月曜日にAB分けがありました。

いつもとは違う緊張感の中での試合でした。

ひとりひとりが精一杯の力を出して試合にのぞめたのではないでしょうか!











明後日からの練習も頑張りましょう!



コメント
名前

内容