Blog

ブログ更新情報


2017

入部式!!

こんにちは!


朝は少し涼しい風が吹いていましたが、少しずつ日差しが強くなり夏ももう目前だな、、、と感じる今日この頃。

最近は毎日暑い日が続いていますね。

選手にとってはラクロス日和の1日だったのではないでしょうか。



そんな今日は、日体で東洋大学さんと試合を行いました!



18対8で勝利することができ、ホームでいい結果を残すことができてよかったと思います!


点差をつけて勝利することができたものの、1人1人上手くいかなかった部分や、悔いの残るシーンなどがあったのではないでしょうか。


そこを改善して次のステップに進んでいけるようにしたいですね!



また、1年生も何人か試合を見に来てくれていました!


初めてラクロスの試合を見たという人もいたと思います。1人1人感じたことは違うと思いますが、皆さんにも、先輩たちを超える勢いで頑張ってもらいたいです!




さてさて

午後は男子、女子合わせての入部式が行われました。

今年も多くの1年生がラクロス部への入部を決めてくれましたね!

1年生の皆さん、たくさんあるサークル、部活動の中からラクロス部を選んでくれてありがとうございます!!


↓1人ずつ自己紹介をしている様子です



余興では、「丸茂と椎名+吉田佑樹」と錬さん&雅斗さんコンビが、一発芸やコントなどでたくさん笑わせてくれましたね!

ま、まるもおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、、、

素敵な笑顔ですね♡♡♡


また、立食会では1年生と上級生がお話しながらごはんを食べました!とても短い時間ではありましたが楽しい時間を過ごすことができたのではないでしょうか!



今日をもって皆さんも正式にラクロス部の一員となります。

これから、楽しいことや厳しいこともたくさんあると思いますが、みんなで一緒に乗り越えて行きましょう!

これからどうぞよろしくお願いします!



明日は夕練です。

暑さに負けず頑張りましょう!

コメント
名前

内容