Blog

ブログ更新情報


2017

母の日



こんにちは!

昨日は5月14日ということで母の日でしたね!

皆さんは何か日頃の感謝を込めて

プレゼントしたりしましたか?

ラクロス部に入るとどこの大学もだとは思いますが、

朝早いですよね( ̄▽ ̄)

そんな中、朝起こしてくれたり、お弁当などを

作ってくれる母親に感謝したいですね!


そして、昨日お誕生日の方がいました!

まずはこの方!

潮さんです!

本日お誕生日でした☆

お誕生日おめでとうございます!




この躍動感のあるロウソク消しを見たことありますか!笑

素敵な1年にしてくださいね!



そんな、昨日はアドバンスとの合同練習でした!

普段あまり社会人の方とやることがないため

とても良い機会になったと思います!






普段チーム内での練習が多いため、

今回の合同練はすごく新鮮で

普段の練習での反省では出ない新たな視点からの

指摘であったり、アドバイスをいただきました!

そして、懐かしい顔がちらほらとおり

すごく嬉しかったですね^_^


Bチーム





Bチームは日体だけでの練習でしたが

基礎をしっかりと練習していました!

遠目から社会人のプレーを見たりして

一緒にプレーはできていませんが、少しは

刺激をもらえたのではないでしょうか!


練習後は

みんなでハイチーズ!



お疲れ様でした!

コメント
名前

内容