Blog

ブログ更新情報


2017

もりだくさん


こんにちは!

投稿が遅くなり申し訳ありませ(u_u)

さて、5.19〜5.21まで2.3年生は菅平に行っていました!

毎年この時期は菅平に行って試合をしています!


さすが日体大です。

行き帰りのバスは日体動物園になっていました。。

元気があってよろしいですね( ̄∀ ̄)


2日間で行われた試合結果ははこちらです!

vs東京農業大学  6-1(勝)

vs獨協大学         5-6(負)

vs新潟大学         5-2(勝)

このような結果でした。

交流戦では2年生が出場しすべての試合全勝しました!


獨協大学とはリーグ戦で戦う相手でもあるので

リーグ戦まであと残りの期間、気を引き締めて頑張っていきましょう。


それではプレシーズンの様子をご覧ください!↓↓

みんなでlunchtime♪


お疲れ様でした^ ^


さてさて、1年生と4年生はどうしていたかというと、、

土曜日はDESAFIOさんと

日曜日はFALCONSさんとVIKINGSさんと合同練習をさせていただきました!

社会人の方々と練習させていただく機会はあまり多くはないのでとてもいい機会だったのではないでしょうか。。

またこの練習を通して多くの課題が見つかったのではないでしょうか。


ありがとうございました!


そして1年生は土曜日、東大とミニゲームを行いました!

試合結果は

1試合目4-9

2試合目1-3

初めての試合でしたね!

勝敗としては負けてしまいましたが、

盛り上がっていてラクロスの楽しさをまた知ったのではないでしょうか!(^ω^)

1年生今週からフレッシュマンキャンプがありますね!

頑張ってください!


明日は朝練です!

しっかりと体調管理を行い、頑張って行きましょう( ̄^ ̄)ゞ

最後はこの方たちとお別れです。

コメント
名前

内容