Blog

ブログ更新情報


2017

1年生紹介第5弾!

こんにちは!

朝から肌寒く小雨も降っていましたね、、、。

どんよりとした天気でみんなのテンションも上がらないなーと思っていたら…なんと!!!スーパーマン登場です(笑)

お揃いコーデの錬さん#69と圭右さん#25が練習を盛り上げてくれました(^^)v

今日も沢山のOBの方が練習に参加してくださいました

いつもありがとうございます。

教えて頂いた事をしっかり吸収して、約2ヶ月後に迫ったリーグ戦に向けて頑張りましょう!


さてさて、お待たせしました

1年生紹介の時間です(≧∀≦)

今回紹介するのはこの方!


背番号41

神奈川県横浜市立戸塚高校出身の川端航です(´∀`)

Q.なぜラクロス部に入部したの?

A.体験して楽しかったのと、高校時代の教育実習生が日体OBでラクロスをお勧めしてくれたから。

(最初の方から体験入部来てくれてました!)


Q.好きな食べ物は?

A.餃子、ハンバーグ、ゼリー

(餃子美味しいですよね…お腹空きました…)


Q.嫌いな食べ物は?

A.ありません

(いい事だ!!!!!!!!)


Q.やりたいポジションとその理由は?

A.AT。たくさん点を取りたいから!!

(チームに貢献してください期待してます(*´-`))


Q.憧れの選手は?

A.育成のなおきさん。れんさん。けいすけさん。だいきさん。


Q.好きなMG・TRは?

A.マミさん。



Q.好きな人・彼女は?

A.いません!

(とても良い子なのでみなさんお薦めですよ〜笑)


Q.好きなタイプは?

A.笑顔が素敵で一緒にいて楽しい人。

(一緒にいて楽しい人がいいですねやっぱり(*´∀`*))

Q.高校時代なんの部活に入ってた?

A.野球部

(野球少年に悪い子はいない!笑)



Q.ラクロスに対する意気込みをどうぞ!

A.怪我をして練習できていませんが、すぐに復帰してみんなに必要とされるような選手になれるように頑張ります。


航は私の弟に似てて親近感勝手に湧いてます笑

毎日真面目にリハビリを頑張ってるので、きっと将来いいプレーヤーになりますね(*´-`)

今後の活躍に期待です!


次回は誰か紹介されるでしょうか…お楽しみに(´-`)♡

コメント
名前

内容