Blog

ブログ更新情報


2017

1年生紹介第7弾!

こんばんは!

昨日は夕練でした。

最近暑くなって来ましたが、やはり

夜は風が冷たく寒かったきがします(´-`)


それでは練習風景です。



昨日もたくさんのOBの方々が来てくださいました!



次に1年生紹介です!

今日はこの人!


岡山理科大学附属高校からきた

保険医療学部 救急医療学科

後藤弘行くん!

(笑顔がステキですね(*´-`))


それでは質問コーナーに参りましょう!


Q.ラクロスといえば?

A.クロスワーク



Q.なぜラクロス部に入部したの?

A.家庭の問題で理由があり剣道にはいれなくて、大学から始めれるスポーツはないか探しているとラクロスを見つけ、体験に行くとめっちゃおもろかったんで入りました!

(勧誘した甲斐がありましたね、!)


Q.好きな歌手、曲は?

A.松田聖子 あなたに逢いたくて


(なかなか渋い..(笑))


Q.好きな言葉は?

A 勝機一瞬


Q.やりたいポジションとその理由は?

A.DF     Gに安心させられるDFになりたいから

(頼りにしてますよ ̄+ー ̄)


Q.憧れの選手は?

A. かずほさん


Q.好きなMG・TRは?

A.あやさん


(おっ、初のTRきました!(笑))


Q.好きな人・彼女は?

A. いませーん



Q.好きなタイプは?

A.笑顔が素敵で話してて面白い人

けど、好きになった人の好きな所が好きなのでタイプは特にありません!


(うんうん。とてもわかります。)


Q.大学生活でやりたいことは?

A.消防士になれるように頑張っていきたい

生活に支障がでないくらいのお金を稼ぐことも目標です



Q.ラクロスに対する意気込みをどうぞ!

A.鉄壁と呼ばれるDFを目指したいと思います。関東ユースや全日本ユースにも選ばれる人材になりたいです。そのために日々の練習や体作りをしっかりし、個人の能力を伸ばし秀でたものを作りたです。  今は、まだ練習に参加できないのでクロスワークを人一倍伸ばしていきます。

(真面目ですね..!はやく復帰してDFをしている姿を見たいものです(´-`)一緒に頑張りましょう!)




ではでは最後に。

昨日誕生日だったこの人でお別れしましょう!



かえでさん!

1日遅くなりましたが

誕生日おめでとうございました!

良い一年にして下さいね。(´-`)



コメント
名前

内容