Blog

ブログ更新情報


2017

夏合宿3日目

こんばんは!


私たちは8月2日から、山中湖に合宿に来ています。合宿3日目をおえました!


こちらの天気は雨が降ったり晴れたり霧がかかったりと、今年は珍しく落ち着かない天気です(*_*)



ですが、OBの方が来てくださりチーム全体活気づいています!!!(^^)


一年生は学校の行事の関係で上級生より1日遅れて来たので今日が初日です!


揃ったところで、各チームそれぞれの場所で頑張っていました。



一日中、ラクロスができる環境でより濃い内容の練習ができたのではないでしょうか!





今日はオフショットで締めくくります


梅さん、サングラス似合ってます!


合宿安定の食トレ!!

合宿でも安定にパワー!ですね(笑)

お揃いのTシャツ三人と後ろの1年マネ(((o(*゚▽゚*)o)))♡




それでは、明日も頑張りましょう!

コメント
名前

内容