Blog

ブログ更新情報


2017

合宿4日目終了

本日、合宿4日目を終えました!


今日は日中日差しが強く初日の天気が嘘のような最高な天気でした〜(^^)


長かった合宿も最後の夜を迎え

合宿の前よりも成長した姿が多く見られました!





今日もパワーーーーーーーー!!!!!

明日もぱわーーーーーーーー!!!!!

いつもパワーーーーーーーー!!!!!



それではAチームの練習風景をご紹介します‼︎


午前中、Aチームは練習試合を行いました!

疲労がたまっている中で個々の課題を見つけることが出来た試合になったと思います。









Bチームは午前合同練習、午後は練習試合を行いました!

日に日にチームワークが良くなっているのが感じられる試合でした*\(^o^)/*












1年生は1日中練習試合というハードな1日でした!

サマーに向けて頑張っています!

これからに期待♪








★それでは今日のオフショットコーナー★ 



みんな仲良し(^^)




(どすこーーーい!!)




(流行りのTT)




(しおさんおじゃま虫〜)





明日は合宿最終日!みんなで頑張っていきましょう(^^)♪






コメント
名前

内容