Blog

ブログ更新情報


2017

合宿最終日

本日、合宿最終日を終えました!


今日もジリジリとした日差しの中、合宿最後の練習をしました!


今日は午前のみの練習でした!


合宿最終日ですが、みんな気を引き締めて練習に打ち込めたと思います。




練習最後の写真を今年も撮りました!


学年ごとに紹介します!


4年生



(ナイスポージング!!!!)




3年生



(仲が良さそうです☺︎左の3人はどこみてるんでしょうかぁ〜笑)




2年生


(個性豊かです!!)



1年生




(初合宿ショット!!笑顔が初々しい!)



そして合宿最後のオフショットです☆彡



木苺パワーーーーー!!




 美しすぎます♡



長かった合宿もあっという間でした。4年生はラストの合宿でした。一緒に合宿に行けないのはとてもさみしいです( ;  ; )


リーグ戦も始まるので頑張っていきましょう!


4泊5日お疲れ様でした☺︎


明日はオフなのでゆっくり休みましょう(´ー`)



コメント
名前

内容