Blog

ブログ更新情報


2017

可愛い後輩たち!


こんにちは!


今年の夏は雨が多く、

あまり太陽がギラギラとしていなくて

少し物足りない夏ですね…

(過ごしやすくて嬉しいですが笑)



そんな今日は私の可愛い後輩を紹介

したいと思います^_^


まずはTR2人の紹介です!

いろいろ聞いちゃいました♪


左側→家合彩寧(やごうあやね)

1、ラクロス部に入った理由は?
高校まではサポートされる側だったけど、大学生になったらサポートする側になりたいと思っていて、ラクロス部に体験に行った時、とても楽しそうな部活だと思ったからです!


2、ラクロス部の印象は?
にぎやかだったり、真剣だったり、たくさんの表情をもつ部活


3、かっこいいと思う選手
ひろしさん!

(最近ひろしの人気が高くなっていますね!

スタッフからは男らしくなったとの声も多く聞こえます!)



4、理由は?
あすなろでのプレーがかっこよかったからです!

(準優勝の姿を見たらそれはかっこいいですよね!

後輩ながらみんなとてもカッコよく見えました✳︎)


5、これからの抱負をどうぞ!
はやくTRの先輩たちのように、選手に必要とされる存在になれるように頑張ります!



右側→石塚梨花(いしづかりか)

1、ラクロス部に入った理由
支える側としてスポーツに関わりたいと考えていた時に、先輩方の勧誘で魅力を感じたからです!


2、ラクロス部の印象は?
オンとオフがしっかりしている部活


3、かっこいいと思う選手
みつきさん

(女子力が1番高いみつきですね^ ^)


4、理由は?
楽しそうにプレーしていて、ラクロスをスキな事が伝わってくるからです!

(プレー中も笑顔が弾けてますよね!)


5、これからの抱負をどうぞ!
少しでも力になれるように成長します。



続いては

MGの紹介です!


左側→中嶋志穂(なかじましほ)

1、ラクロス部に入った理由
→体験会での雰囲気が良かった&熱心に勧誘してもらったので。

(勧誘頑張ったかいがありましたね!笑)


2、ラクロス部の印象は?
→選手&マネトレの仲がいい!


3、かっこいいと思う選手
→松橋なおきさん


4、理由は?
→プレー中とのギャップ

(やっぱりみんなギャップにやられますね^ω^ )


5、これからの抱負をどうぞ!
→やっとマネージャーとしての役割や仕事を覚えてきたので、今後少しでもラクロス部の役に立てるように動いていきたいです!




これからも3人の活躍を楽しみにしています!

役職は違えど同期として仲良く、

切磋琢磨しながら成長してほしいなと感じております。


3年生になって母性本能といいますか

本当に後輩が可愛くてしかたありません‼︎‼︎笑

そんな可愛い後輩たちを

これからも温かく

見守っていただけると嬉しいです^_^



コメント
名前

内容