Blog

ブログ更新情報


2017

硝子のエース



写真左下、当時#98の宮下博光です。

ブログの順番が回って来たので書いていきます。



2017年の新チームがはじまって4年生はブログを書いたと思います。

そこで自分は、悔いが残らないリーグ戦にして、

チームの誰よりも、他のチームの誰よりも活躍すると書きました。

リーグ戦はまだ終わってないですが、今のところ悔いしかないし、なにも活躍できてません。

自由に、なにも考えず、

好きなことができるのは、大学生が最後だと思います。

それは親が支えてくれているからです。

それに楽しくラクロスが出来ているのはチームの仲間がいるからです。

残りの試合は少ないですが、

怪我や生活の心配をしてくれて遠くから支えてくれる親、怪我早く治して戻って来てくれと言ってくれるチームの仲間のために、活躍します!

見ていてください。

#7 宮下博光




コメント
名前

内容