Blog

ブログ更新情報


2017

カンボジア


こんばんわ!

サイヨンスォスデイ(សាយណ្ហសួរស្តី)←クメール語


順番が回って来ました!

チビーズ4年AT#21の磯野光平です!


経験談8割、意気込み2割書いていきます!



2014年10月14日午前8時頃、

あの時のことは忘れもしません。膝の靭帯断裂。

どうして自分なのか。どうしてこんなに痛いのか。

どうしてこんなに苦しいのか。

大袈裟かもしれないけど今まで大きな怪我をしてこなかった自分にとって、

思うように動かない身体や、どんどん成長していく同期を見ながらひたすらリハビリする生活は苦痛しかありませんでした。

しかし今となっては他の人には味わえない貴重でドでかい経験ができてラッキーだったと心から思えます。

怪我をしなかったら出会うことがなかった国(カンボジア)や学生団体の仲間。

そして影ながら支えてくれた家族やラクロス部の同期、

プレーヤーをサポートする側の人たちなど、改めて身近な人の有り難みを知ることができ、人として何倍も成長することができました。

※写真左

時には遠回しに偽善者だと言われたこともあったけど、

後輩には怪我や挫折を味わっても、これをチャンスだと思って色々なことにチャレンジしていってもらいたいです。

長々と怪我の体験談を失礼しました。

色々考えましたがやっぱり自分が伝えたいこと、伝えるべきことはこれしかありません。


自分にとって最初で最期のリーグ戦。

お世話になった全ての人に恩返しするため、そして何よりも自分のため、チームに貢献し必ず勝ちます!!


小さいヒーローになります!


応援よろしくお願いします。


磯野光平 #21

コメント
名前

内容