Blog

ブログ更新情報


2017

新チーム始動開始!!

こんばんは。


久しぶりの投稿です!

4年生が引退して、新チーム始動開始です!




そして!!今年度も残りわずかとなってきました!!

最近はいっきに肌寒くなりベンチコートが手放せません(;_;)



そんな今日は、新チームMTGを終えた3年生が久しぶりに揃い懐かしい顔ぶれでした!



これからみんなで力を合わせて頑張っていきますので、これからも日体大ラクロス部をよろしくお願いします^ ^



それでは今日の練習風景をどうぞ!!



 





上級生から色んなアドバイスをする姿が見えてみんなで高めあってる姿にほっこりしましたぁ〜

来年には後輩が入ってきてみんな一個学年があがるんですね〜

一年経つのはやいなぁ〜なーんて!(笑)



話が変わりますが、1年生は先週の土日に名古屋へ遠征に行ってきました!






 

初めての1年生だけの遠征は楽しかったかなぁ〜??

集合写真をみれば楽しかったのが伝わってきますねぇ!!

ウィンター前にとても貴重な体験ができたと思います。この調子でウィンター優勝目指して頑張ってもらいたいです。


私たちもみんなで応援にいきまーす!是非みなさんも葛西臨海公園に足を運んでください!


がんばれ1年生!!!





コメント
名前

内容