Blog

ブログ更新情報


2018

明日から、、、


こんばんは!

今日も雪がとけず、室内での練習でした、、


今日は雪かきも出来たので、明日からグラウンドで練習することが出来そうです(^ν^)!

そろそろ練習したいとウズウズしていたところだと思うので、雪がとけて良かったですね!!


怪我には気をつけて思いっきり楽しみましょう(`_´)ゞ


今日もラントレとサーキット組に分かれて練習しました!


オフショットです〜〜

アップでおんぶダッシュをしました!

みんな楽しそうにやっていましたが意外とキツイ、、


その後はお姫様だっこでダッシュ!

なんとも言えない絵面ですがこれも腕にくる、、


サーキットでは体幹メニューが増え

みんなプルプルしていました(;o;)

今日はたかやさんに来ていただいたので

いつも以上に気合い入ってました!

サーキット中に喝が入ることもチラホラ、、

決められた回数より多くやる人もチラホラ

たかやさんと学生さんトレーナーの体幹は

ブレてなくて流石だなぁ〜と思いながら見ていました。

マネージャーも少しだけ参加です!笑

最後の最後まで頑張っていました!

このジャンプ力!さすがです!



体調不良が多くなってきました。

体調管理をしっかりしてテストも乗り切りましょう!!

コメント
名前

内容