Blog

ブログ更新情報


2018

寒さに負けず!!

こんばんは!



一昨日は久しぶりの夕練でしたね。


グラウンドの端っこにはまだ雪が残っていて、限られた環境の中での練習となりましたが、寒さにも負けず頑張りました!!


ではその日の練習風景です!



多大学やOBの方など、たくさんの方が練習に来てくださっていました。多くの方が日体の練習に参加しに来てくださる事は本当に嬉しいことですね、、


このような機会を無駄にせず、上手い人たちのプレーを見て吸収できることは吸収して、たくさんのことを学んでもらいたいですね。



オフショットです。

なぜか決めポーズの#10 宮村大樹です。


そしてそして、一昨日1月29日は#57 川添圭太 の誕生日でした!!



おめでとうございます!

彼のこの1年の活躍に期待ですね!!!



そして、

今日は朝練でした!

1日1日、個々で自分の課題を見つけながらより質の高い練習ができるようになっていくといいですね。


朝はまだ真っ暗ですが、朝焼けがとてもきれいです、、


明日、明後日とまた雨や雪が降る天気予報となっていますが、元気に盛り上げていきましょう!!!

コメント
名前

内容